N.Y.フローラルアーツ


bouquetの続きです。
お店の場所と「bouquet」「アレンジメント」とかで、ぐぐってもヒットしなかったので、小さなチラシを貰ったのを思い出し広げたら、ちゃんとアドレスがありました(^^;
インスタイルブーケという独自の技法でアレンジができるのが他店と違うところ。

先生に色々とお話を伺っていたら楽しくて、ついつい長居してお邪魔しちゃいました。

文京区本駒込1-10-5
N.Y. Floral Arts
11:00〜20:00
3946 7654

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    OKだぢょ~(o^-^o)

  2. みるくっち より:

    上京したときの楽しみが、また一つ増えました~
    是非連れて行ってくださいね♪

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)