コメント コメントを追加

  1. emi より:

    花形にぬいたご飯のまわりに、おかずが4品くらい並べられてお味噌汁付きで1,900円。
    上に飾られている写真は~知らない人に笑われ続けて35年~の綾小路きみまろってのはできすぎ( ̄▽ ̄)

  2. こっこ より:

    もっと注文しやすいネーミング思いつかんかったんかな~
    注文するのも恥ずかしいし、「あの人おばさまランチ食べてる」って思われるのも嫌やなぁ。
    ただ、おばさまランチの内容は気になります(^^;)

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)