似合ってるかな


池袋のイケダペットファームにベストを買いにいった。
リードがつけられる金具がついたのが欲しかったので、出てきたついでにきちんとサイズを計ってもらおうと、
いかにも猫大好きそうな店員さんに声をかける。

と、ポッケからメジャーを取り出して

「はいはい、サイズを計りましょうね〜ぇ♪」と大ちゃんに歌いかけてくれた。
大ちゃんが呆気にとられている間に「はい、38cm」って、…あんた天才だよ。

早速、買ったばかりのベストでパチリ。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    大ちゃん似合ってる~
    服着ても固まらないって良いな~~~

    1. emi より:

      えへへ…似合ってるでしょー。(親ばか)

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)