Berry cafe ChouChou


JR巣鴨駅がしばらく工事中だったんだけど、改装されてアトレヴィ巣鴨がオープンした。
1FのBerryのケーキはフルーツの宝石みたいでとっても綺麗。
でもお値段が…「さくらももいちご」のタルトは1pieceで1,470円って。。。

相方が奮発して買ってくれたミニキゥイとマスカットのタルト。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    さくらももいちごってどんな味なんだろう?
    ミニキウイって本当の名前なんとか言ったよね。
    私はやっぱマスカットかな~
    タルト食べたい!!!!
    と言っていたら息子が買ってこようかって言ってくれた

    1. emi より:

      さくらももいちごって糖度がすごく高いんだって。
      ベリーのケーキはフルーツがてんこ盛りなのでタルト系が多いです。

      うちの息子も「買ってこようか」って言ってくれないかにゃー。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)