SKYTREE 2010/04/18


家から見えるスカイツリー。

気づかないうちに東京タワーを追い越してしまった。
墨田区の新しいランドスケープどわ!
634(武蔵)になったら飛行船を見下ろすかもしれない。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    もうこんなに出来てるんだ~
    家から見られるって良いね。

    1. emi より:

      毎日見てると違いがよく分からないけど、週イチで撮影しようかなっと思っています。
      東京タワーも別の方向から見られるんだけど、倍の高さだから、すんごい!

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)