大つけ麺博


「大勝軒」「六厘舎」「頑者」「とみ田」「無鉄砲無心」と人気店が揃ってのイベント。
相方が「行きてー」。
でも20〜50分待ちに「ここじゃなくてもねー」。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    相方さんはそっちが長いから行列でも平気なのかな~
    こっちの人間は絶対無理かもね。
    でもつけ麺食べたい!!!!

    1. emi より:

      んー、1時間くらいだったら並ぶこともあるけど。
      でもイベント会場で並ぶより店舗で並んで食べた方が時間もかからないし、落ち着いて食べられるからね。
      今食べたいのは、豚太郎のラーメン。なんか味を忘れそうだ。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)