night-night


…って朝なんですけど(笑
朝一番早いのは牛乳屋さんか新聞屋さんか大ちゃんか。

ごはん食べて
トイレでお仕事して
階段に遊びに行ってみて
お部屋で運動会したら
8:30頃にはまたお布団に…。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    気楽でいいな〜って思ってくれてると嬉しいな。
    どうにゃんだ?大ちゃん。

  2. こっこ より:

    にゃんこの生活は気楽でいいな~
    と思ってしまうけど、大ちゃんはどう思ってるのかな?
    人間はいいな~ って思ってるのかな??

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)