トイレットペーパーあるある

ども、「相方」です。

オクサマから「あんたもちょっとは書いてみぃや」とかねてから言われていましたので、顔を出してみました。

ところが仕事以外の普段の生活のことはオクサマが割とマメに書いてくれてますので、ほとんど書くことがありません。なのでしょーもないことを書いてみます。

トイレットペーパーについて

  • 必ず自分のとき、ペーパーが切れるような気がする
  • ペーパーを交換したとき、2回に1回は逆向きに取り付けてしまう
  • 二重になったペーパーが、1枚だけ引き出されておかしなことになってしまう
  • 何度やっても短く切れてしまう
  • そんなペーパーに気を取られてウォシュレットを忘れ、やり直しとなる

だなぁと思っています。

おそまつさま。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    駅まで相方を見送りにいってました。
    バスの出発時間まで一緒にいるつもりだったけど
    宅配便で「ちくわ」が届くのを思い出し帰ってまいりました。
    いえ、相方と「ちくわ」を天秤にかけたわけではありません^^;

    気をつけていってらっさい〜 > 相方

  2. kazz より:

    皆さん、コメントありがとう。
    なにがしか書くこと見つけて書いてみます。
    今後ともよしなに。

    # これから役員会があり高知に戻ります。
    # 経費削減の折、しんどい夜行バスです。とほほ

  3. こっこ より:

    あるある~
    でも、うちでは3番はありません、
    経済的なシングルを買いますから。ニヒヒ

  4. emi より:

    あぅっ“<(*´ε`*)
    吃驚したぁ。どこか別のブログかと思った。
    ちょくちょく、かきこして下さい >相方

    みるくっちも1番と3番かぁ (笑
    私は1番だな。うん。

  5. みるくっち より:

    相方さん、初めまして
    いつも姉御にお世話になっているみるくっちです。
    トイレットペーパーの話読みました。
    1番と3番は私も良くあります
    特に3番目ρ( ̄∇ ̄o) コレやってしまうと困って凹みます。

    相方さんの書き込み期待してますので
    時間のあるときに是非!

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)