洗濯しまくり


明日はビューティホォ〜な天気になりそうやき、今から風呂はいって洗濯すっか。

明日はお休み嬉しいやんか〜

あれしてこれして思いゆーうちに、しゅっと1日過ぎちゅーけんど
金曜日仕事したら又休みやー!
大ちゃんと遊べるー。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    今日から5日まで休みでっか?どこか遊びに行くのかな。
    私もどこか行きたいけど最近いろいろありすぎて
    今年は家でゆっくりです。
    でも1日はどこか行きた~~~い!
    息子が高速運転したいって言っているし

    1. emi より:

      うちも1日はどこかにいこうかって言いゆうよ。
      羊山公園芝桜の丘とか。草津温泉でもえいねとか。
      後は家で本読んだり、大ちゃんと遊んだり、DVD観たり
      都内B級グルメめぐりにいったりか?

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)