素朴な疑問

ひゃー、自転車で帰り道、ごく小雨だったのに、あともうちょいのとこで大雨になってしもうて服が水玉模様から雨色に塗りつぶされてしもた。
そんで一旦、帰宅し着替えてから買い物に行く道すがら、ふと疑問に思った。

(鏡を写した写真ってどうしてカメラマンが映り込んでないの?)

謎じゃーー

帰って相方に聞いた。

「斜めから写しちゅーきやろー」

へ?そうなの。
「何でそんな事考えたが?」
分からんけど急に閃いたもん。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    カメラマンが映りこんだ鏡の写真を想像したら、なんか笑ってしまった。

    1. emi より:

      ふふ、そりゃ間抜けやわ。本人大真面目な顔つきやったりしてね。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)