ベストセラー

確かに交通安全協会の教則本って免許更新時に貰ってもそのままゴミ箱へポイする。
「1Q84」や「告白」は自分が望んで購入するんだから納得だけど、教則本は要らないからその分更新料を安くしてもらいたい。

小さっ!

と思うような事の積み重ねなのだ、なのもかも。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    確かに、教則本は無駄ですね。
    貸出制にすればいいのに。
    教則本の出版会社は黙ってても儲かるんやろうけど、捨てるための本を作ってるって虚しくないかな。

    1. emi より:

      事業仕分けの時の蓮舫さんの切り口が気持ちいいけど、仕分けしただけでなく今後反映していって欲しいかな。

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)