ほうれん草のキッシュ&豆腐とアボカドのサラダ


相方にリクエストをしてキッシュを作ってもらった。
今度は気合いを入れてハンズでパイ皿も買ったし、楽しみ〜。
ってブログを更新してるうちに3皿つくってくれた、きゃ。
こんなにお料理上手だったらキッチン用品買ってあげたくなるなぁ。
今度の誕生日、マイ包丁とかだったら、きっと…

なんでやねんっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)っていうよ。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    すごいなあ 😯
    相方さん料理上手なんやぁ
    しかもいつもおしゃれな料理ばっかりやし。

    1. emi より:

      下ごしらえをきちっとするとこがワタシと違うとこか。
      悔しいけど負けてます、わたし。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)