安っ!


こっこ情報では198円弁当があるらしい。
しかも写真でみるかぎりおかずも結構種類があるし、量もそこそこ多いやん。
こんなんやったら家で作るより買ったほうが安いわー。
けど、お弁当買だけ買うて帰ったらえいけんど、お茶やらお菓子やら買いとうなるし。

この間、ヤマダ電機の近くにいた弁当屋さんもかなり安いと思ったけど(290円)
198円には負けっ(ノ*゚▽゚)ノ

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    なかなかのボリュームで、ごはんも「ふりかけ」と「小梅」が選べます。
    他のものを一緒に買いたくなっても、ここのお店は大丈夫 😀
    お茶や缶コーヒーは1本29円です。なんでも値段を2度見するほど安くてうれしい♪
    でも残念ながら会社の近くのスーパーなので、家から車で1時間ほどかかります。
    休みの日に買い物に行けばいいようなものですが、休みの日にわざわざ会社近くまで行くのがくやしくて・・・

    1. emi より:

      わかるー、休みの日に会社のほうに足が向かないのは。
      高橋大輔クンも恋人とデートの時に絶対行きたくないのは「スケートリンク」って言ってたな。
      でも、ドリンクも29円なんて価格破壊もとことんですね。
      さっすが商人の街やなー。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)