まっこと旨かったぜよ


龍馬ブームでANAの機体にもホラ、龍馬さんが。
土日に、高知に帰っていました。
久しぶりに美味しい鰹のたたきや刺身、鯖寿司を食べて大満足。
写真で料理の大きさが伝わらないのが残念なくらい、ど迫力サイズ。
しばし大ちゃんの事も忘れ、食べるわ食べるわ(^o^)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    はぁーい、初盆のお参りに帰ってましたぁ。
    大ちゃんが心配なので、とんぼ返りしたので会いにいけなくて残念。
    龍馬の500円硬貨、もう残ってないみたい。
    31日から県立歴史民俗資料館(南国市)で1600枚用意してるらしいけど。
    それと来月、銀座にアンテナショップがオーブンするんだけど、その時にも用意してるみたい。
    でも行列かもねー。

  2. みるくっち より:

    帰ってきてたんだぁ~~~~
    あいたかったなぁ…
    龍馬の500円硬貨変えてもらった?

  3. こっこ より:

    鯖寿司が食べたいっ!!!
    棒寿司もおいしいけど
    やっぱり大迫力の姿寿司がいいわ~♪

    1. emi より:

      やっぱり高知の鯖寿司は違うちや。
      たまに食べるから、よけいに美味しい。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)