choo chooの猫グッズ

投稿日:


実家の猫は20際をこえてるんだけど、今も元気に走り回っています。
人間でいうと100歳はゆうに超えているのに、あのパワーは一体なんだろう。
同居している母は、ときどき「化け猫」といって可愛がっている。
そんな化け猫…いや、違う黒ちゃんにそっくりの猫がプリントされたミニトートを母にプレゼント。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    めっちゃかわいい~ 😀

  2. みるくっち より:

    やん!かわいい~~~~

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)