コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    うちのティアラは「乳腺腫」なるものができ、来週手術となりました。
    2年前にも「子宮蓄膿症」の手術を受けており、小さい体で2度目の手術です。
    かわいそうでたまらないけど、本人は何も知らず、今日も元気におやつを欲しがってる。
    今は腫瘍が悪性でないことを祈っています。

    1. 大ちゃん より:

      えっ、えっ、えっっっ。びっくり。

      ティアラちゃんの腫瘍が良性でありますように。
      早く治るようボクも毎日お祈りします。
       

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)