天久:神田三崎町

天麩羅、季節料理のお店「天久」のサービス定食 800円です。
ここは御飯と赤だしが美味しいのでほっと安心します。

モチロン天麩羅も注文してからご主人が揚げてくれるので
さくっと軽い天麩羅を楽しめます。

小鉢の厚焼き卵も想像通りの味で期待を裏切りません。

家で揚げ物をすると後片付けやらしんどいなーと思うのですが
外で食べると楽チン!(^_^)

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    これで800円は安いね~
    うちには揚げ物が得意なゆいがいるので
    時々天ぷらを作ってくれるけど、あれもこれもと
    品数が増えてしまい、大量に作ってしまいます 🙁
    また食べ過ぎてしまう~

    1. emi より:

      てんぷら揚げると、増えるのあるある。
      たまにするもんだから、芋やら茄子やらタマネギやら好きなもの
      揚げてたら、売るほど天ぷら揚げてしまってたり。
      そのせいかどうか、ちっとも痩せへんし。

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)