回鍋肉:餃子の王将水道橋店

今日は遅めのランチを王将でとった。

回鍋肉 367
餃子 231

ダイエット強化週間にて御飯はなしということで。よろしく。

今日は店長の林さんの姿を見かけず店内もどことなく静かめ。
いつもは(あの汗どうにかならんとかいね)と思っているが、
居ないとなると物足りないのは何故(;´▽`A“

餃子に八代亜紀の真似をし、「お酢ろをどばばっとかけて
口に放り込んだら咽せそうになり慌ててハンカチで口を押さえる。

セーフ…ふぅ。

回鍋肉が来た。
少し濃くて甘めのソースにライスが欲しくなるが、餃子で口直しをする。
よく噛んで、もぐもぐもぐ。
うん、これで満腹中枢を刺激。
水分摂取、胃壁拡張、咀嚼回数、血糖上昇、交感神経刺激の5点セットでがんばるぞ。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    そうやね 😛
    誰が食べてもおいしいように地域によって
    味を変えてるってことやもんね。
    大阪の焼きそばは「中華味」です。
    王将へ行ったら絶対注文してしまいます。

  2. emi より:

    多分、どちらも美味しいんだと思いますよ(o^-^o)
    「焼きそば」食べたことないから今度食べてみよう。
    そういや、隣のテーブルに運ばれてた焼きそば美味そうだったなぁ…

  3. こっこ より:

    私は王将の「焼きそば」が大好き♪
    大阪と東京では味付けが違ってるらしいね
    本社から上司が来て、近所の王将でランチをした時
    「おいしくない」と言ってました 😥
    私からしたら、こっちの味が王将の味で、東京の店は
    関東向けに変えてるんじゃないか!って思うけどね 😥 😥

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)