クリスマスイルミネーション2010


ふたりで見た3回目のイルミネーション
ヒルズ、ミッドタウン、けやき坂、毛利庭園、東京タワー。(友情出演:まねきねこダック)
これ見なきゃ死ねないってくらい、ほんとっに綺麗でした!(あくまでも個人の感想です)
オトンが iMovie楽チンって言ってマス!ワタシもちょっと教えて貰おっと。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    すご~~~い 😯
    感動的やねっ!!

    1. emi より:

      そやね 😛
      この季節、あちこちのイルミネーションが楽しみです。

  2. みるくっち より:

    凄い感動しちゃったよ~
    pcの周り少し暗めにして見ちゃった。
    ひょっと、ひょっとしたら息子がそっち方面に就職?する可能性が出てきてるので
    と言っても千葉の方だけど…
    来年は見に行けるかも~~~~
    そん時はよろしくです。って息子まだ返事してないんだけどね。。。

    1. emi より:

      こちらに来られたらイイね!
      一緒にあちこち遊びにいこうよ。
      みるくっちの喜びそうなところはバッチリお見通しなんで
      任せておいてっ( ゚∀゚)

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)