大ちゃんカレンダー 2011

投稿日:

やっと出来上がりぃ!

今年も大ちゃんカレンダーを作ることができました。
こうして一年を振り返って写真をみていると、色々なことがあったなと思います。
毛が抜けて病院に通ったこともあったし、
トラ刈りにしてしまったこともあったし、
尻尾が出ているのを知らずに窓をしめて「ぎゃっっ」と言わせたこともあったし(ごめん)
けれど、どの写真をみてもつい笑ってしまいます。

そんな楽しい気持ちが届きますように。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    わー!! 😛
    大ちゃんがいっぱい~かわい~

    「本年度の反省と来年への決意」やっと提出が終わってホッ。
    作文が苦手な私は、毎年恒例のこいつにしばらく悩まされていました。
    今年もなんとか書き終わって、やっと気持ちが楽になったよ~!!

    あ~やっとゆっくり大ちゃんが見られる♪

    1. emi より:

      😆 肩の荷がおりてよかったざんまい!
      そう言えば確か去年もその台詞聞いたような気がします。
      とりあえずおめでとさん 😀

  2. yunco より:

    Merry Christmas!
    私もカレンダー作ってみようかなぁ…
    仕事でよそのカレンダー作ったりはしてるけど、
    自分用には作ったことがないことに気がつきました(笑)

    1. emi より:

      遅ればせながら…Merry Christmas!

      仕事でカレンダー作ったりしてるんだ(`・ω・´)すごっ。
      是非、チームくろみそのカレンダー作ってください。
      期待してまっす!

  3. emi より:

    カレンダー、送るねー。
    どこかに置いてくれたら嬉しいです。
    みるくっちは写真撮すの上手だから、きっと良いのができると思うよ 😉

  4. みるくっち より:

    可愛い大ちゃんがいっぱい~~~
    σ(^^) わ・た・し?PC歴そこそこあるんだけどカレンダー作ったことがない
    なさけないな~
    明日はイブだけど3人でお家でお祝いするのかな?

yunco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)