愛ちゃんと寝る

投稿日:

4月29日に愛ちゃんが家族になってからというもの、大ちゃんはお腹をこわすやら
食事をとらないやらで、とっても心配しました。
どんだけ繊細なチキンハートなんすか、やっぱ親に似たのかねー。(異論受け付けず)

それでも、おっかなびっくり手をだして叩いてみたり
背中をくわえてみたり
おっぱい吸われて飛び逃げたり
一緒にボールを取り合ったり
ご飯を横取りされてみたり
猫パンチかましてみたり
そんな毎日を繰り返して、やっと近頃仲良く(?)寝るようになり一安心。
やんちゃ姫だけど寝顔は天使みたいだなー。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    すっかり兄妹のように仲良しですが、愛ちゃんの元気ぶりに
    大ちゃんも時折たまりかねるようで、猫キックを食らわして
    いる時があります。 😆

  2. みるくっち より:

    大ちゃん少しずつ愛ちゃんに慣れてきたみたいね。
    安心したよ~~~。
    うちも可愛い子猫がほしいけどしばらくは我慢です。
    あの子に長生きしてほしいもの

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)