あっという間に巨大化…

投稿日:

この間、体重測定…と言ってもキッチンスケールの上に載せたボウルに入って
計ったんだけど…たった600gだったのに、今日相方が計ってくれたら,な、なんと
1kgオーバーですよ。
デカくなったとは感じていたが、もうちょいで倍になる。すごっ。
オマエさん、燃費がいいねー。

毎日、家中を我が物顔で闊歩している。
大ちゃんがお兄ちゃんらしく毛づくろいしてあげている。
お礼は猫キックですか、しかも顔面めがけて。

ごはんを食べるのも、お昼寝も
なんかゆっくり出来なくなって

それからボクは

寂しくなくなったよ。

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    めっちゃ可愛い 😳

    1. emi より:

      うーん、こんなに可愛いとはねー 😉

  2. みるくっち より:

    愛ちゃん大きくなったね~。
    我が家のおじいは痩せて困っております(^^;ゞポリポリ
    しかし大ちゃん寂しくなくなってほんと良かった。
    今まで一人だったもんね~
    これから毎日楽しいね。

    1. emi より:

      坊ちゃんの具合はどうですか、とっても心配しています。
      きっとみるくっちが元気だしたら、坊ちゃんも元気になると
      思うので、ふぁいとっ!

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)