錦糸町北口:オリナス

投稿日:

ショッピングモール:オリナス

ショッピングモール:オリナス

映画を見に行こうということになり錦糸町まで出かけました。目指すは「オリナス」。
ショッピングモール、シネコン、オフィス棟、マンション棟からなり、オリナスの由来は「錦の糸が様々な模様を織り成す」ということらしい。

フードコートにある「丸亀製麺」でぶっかけ大、かにかま明太、野菜かきあげ、桜エビのかきあげ、茄子の天ぷら、おにぎり…って2人で食べるにしちゃ多くありませんか(^ω^)?

肝心の麺は相方いわく「ゴムみたい…」ま、ま、こんなもんでしょ。

映画、ディズニーの「魔法にかけられて」は、あり得ないおとぎ話なのですが楽しめました。
ちょっと切ないシーンもあったりして…でも相方はどうだったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)