ねこあつめ

投稿日:


アメショーさんキターーーーーー!!
最後にひとつだけ手に入れてなかった宝物、アメショーさんの「大きいサングラス」
ついに持ってきてくれコンプリートした♪

ゲームにはあまり関心がないんだけど、「ねこあつめ」は久々にハマった。
猫が集まってきてくれるのが可愛い。
自分でお気に入りのアルバムが作れる。
グッズの設置が楽しみ。
猫好きの心理をよくキャッチした癒しゲームでした。
iPhone版のアップデートがまだなのが残念なところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)