油であげずにフライ?!

投稿日:

ちらしどんぶり/土佐っ子
ちらしぶんぶり 1,300 / 土佐料理の土佐っ子

「3つ星ビストロ」シリーズの新機種(9月1日発売)
新たに加わった「ヘルシーコース」を使うと、パン粉に少しのサラダオイルを混ぜておくだけでフライが出来る。
上下から強火をあて、庫内で熱風を循環させ調理する。
今まで、「フライが食べたい」「でもカロリーが…」と心の中で葛藤がしばらく続いて、結果断念することがままあった。
そんなメタボ体型の私に嬉しいオーブンが発売されるらしい。
うーん、購買心をそそるなぁ、恐るべし「ヘルシーコース」

そのほかにもグリル皿の発熱力を高め焼き物の裏面も
こんがりと香ばしく仕上がる…お値段もオープン価格で店頭想定は15万円程度。
ぐっ、お値段はヘルシーじゃないしー。orz

写真は土佐料理の土佐っ子、新どんぶりメニュー。
ネタにこだわる美人女将さんが笑顔で出迎えてくれます。
お料理はすべて間違いない味ですよ♪

特製天丼/土佐っ子
特製天丼 950/ 土佐料理の土佐っ子

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >ちーま
    ホントやー。ははっ(笑ってごまかす)

    >こっこ
    うちもウォーターオーブンやけんど、ほぼ普通のオーブンしか使ってないし。
    でもヘルシー機能がなくても食わずにいたらダイエットになると気づいたワタシ(今頃?)

    しかし家電見てると楽しいねー。
    ワタシが小学生の頃は洗濯機は2槽式が普通で脱水もローラーに挟んで手動でくるくる回しよったけど、今や靴まで洗えたり、花粉を落とすアレルバスター乾燥機能、バイオスチーム洗浄、毛布もまるごと乾燥…。ヨドバシ行くと自分が浦島太郎に思えてくるよ。

  2. ちーま より:

    ち、ちらしぶんぶり になっちゅうですよ 😉

  3. こっこ より:

    低カロリーのフライができるなんて夢のよう♪
    と思うけど。。。去年買い換えたオーブンレンジ、
    スチームや何やらついてはいるけど、普通にチン!しか使ったことがない私。
    買っても宝の持ち腐れやなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)