公園へいこう

投稿日:

img_0321
下町めぐり(谷根千)の番組を録画していたので見ていたら、可愛いレポーターさんが煎餅屋さんの
ご主人に「古い店ですねー」と煎餅を手渡して貰いながら言った。
そーじゃないでしょ「由緒ある」とか、もうちょっとマシな言い回ししないと、レポーターとして
仕事するお覚悟があるのか・・と1人つっこむ。

さ、じっとしても暑いので公園にでもいってきます。大ちゃん連れて。
実は大ちゃん、昨夜プチサマーカットしてトラガリータになっています(^^;
本人気づいてないけど、、、
以前、眉毛書かれた白いわんこが真面目な顔して普通に歩いていたのが可笑しくて何度も思い出し
笑いしたのですが、はっきり言っていい勝負(?)
ま、最悪冬には元通り(か?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)