100% Chocolate Cafe.

銀座線京橋駅より徒歩1分。
明治プロデュースのチョコレート専門カフェです。
ショーケースに並べられたチョコレートはどれもこれも美味しそうで目移りしまくり。

チョコロネは注文してから好きなフレッシュチョコをコロネにつめてくれます。
そして充実のチョコレートドリンク。
3種のテイスティングショコラドリンク、ヨーグルトショコラ、まぜまぜショコラミルク、
まぜまぜショコラオレンジ、ショコラエスプレッソ・・・etc
迷うわ、迷うわ。なんて甘い幸せなの♪
 
そして炎天下を歩いた体にいただいたのは

・ショコラかき氷
凍らせたチョコレートをそのままかき氷にしちゃった!
「かき氷」とは別カテゴリーのような食感に時折顔を出すカカオパウダーの風味。
冷たくて濃厚なチョコをいただいてるような・・おかわりください。

・シフォンショコラ
ふわふわのシフォンに好みの生チョコをナッペしてくれます。
ラムレーズンのフレッシュチョコでお願いしました。
んまい・・チョコとラムレーズンのマリアージュやー♡

「チョコを見るとオンナは笑顔になる」を実感し店を出ました。

100% Chocolate Cafe.

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:チョコレート | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)