東京タンメン トナリ


「タンカラ食べに行こう」
「・・・タンカラって何?」

頭の上に浮かんだ疑問符が店前に出されたポスターをみて一瞬に消えてしまいました。
はいはいタンメン+から揚げ=タンカラね!
おあと餃子とセットの「タンギョウ」もありでお値段お得。じゃ、きまりね。

厚生労働省が推奨する成人1日当たりの野菜摂取量350gをカバーするというタンメン
麺の上にはドドーンとシャキッと炒められたモヤシや細切りにされた人参、小松菜、大根、キャベツ他のお野菜たっぷり。
もっちりとした麺もあっさりしているのにコクのあるスープも期待以上、それに微塵切りにしたダブルの生姜の風味が
最後まで飽きさせることのない食欲を誘ってくれました。

そして外側パリッと香ばしい唐揚げは下味がしっかりとしみ込み、3個というボリューム感が丁度良い感じ!
何だか得しちゃったと思わせてくれるランチをごちそうさま。

トナリ 丸の内店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:中華麺(その他) | 二重橋前駅東京駅有楽町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)