IKEAレストラン&カフェ 立川店

チキンボール 599円
チキンボール 599円

初いけあ 買わず飛び込む レストラン

IKEA立川店のレストランにお邪魔しました。
ガラス張りの広々としたフロアは採光も良く窓からは走るモノレールも見られます。
料理の受け渡し口で好きなものを注文しトレイにのせ、レジで会計を済ませます。

CP抜群ですがキャパを考慮せずに、つい取りすぎてしまう(-“-)

今日いただいたのは

チキンボール 599円
ベジボール 499円
グリーンサラダ(ラージ) 549円
カレーライス 249円
ビストロフライドチキン 150円
チキンウイング 75円
フライドポテト 190円
アップルケーキ 299円
ドリンクバー 120円

昨日の夕食はグリーンカレーだったのですが、IKEAのカレーライスは2連チャンでもOKな好みのお味でした。
日曜日ということもありなかなかの混雑ぶりでしたが、平日はもっとゆったりできそうです。
時々面白い企画も開催されていて、近くなら度々訪問するんだけどなぁ。

IKEAレストラン&カフェ 立川店

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:カフェ | 高松駅立川北駅立飛駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)