ミシン(MiSHiN)

ワンちゃん同伴もできます!
入口横のテラス席と店内2階にあるパーティションの1室。
前に来た時はワンちゃんがちょこんと腰かけて、お皿も用意されていたので別メニューがあるのかしら。

ここミシンは駅から少し歩く住宅街の中にある隠れ家的なイタリアンなお店。
確か「有吉君の正直散歩」で見たオマール海老のスパゲッティのインパクトが強烈で脳裏に焼き付いていました。
案内された2階席は色々なソファがあり、どれもまったりと寛げ居心地良い空間となっています。

この日いただいたのは
ポルチーニ茸の洋風茶碗蒸し(お通し) 300(外税)
フォンタナ カンディダ ローマ・ビアンコ 3000
ヒューガルデンホワイト 800
ブラッドオレンジジュース 550
オマール海老のスパゲッティ 3800
ミシン特製オリジナルサラダ 1280
鮮魚のカルパッチョ 980
ピッツァマリナーラ 1400
根菜と牛舌のやわらか赤ワイン煮込み 2000
鶏レバームースのカナッペ 650
生牡蠣 @650

オマール海老のスパは頭を外し胴体を縦半分に切ったものが1尾とアサリがトマトクリームソースの絡まったスパの上にトッピングされバジルが添えられていました。
オーバルホワイトのパスタ皿に海老の色が映えてビジュアル大満足!
濃厚な旨みで口に入れた瞬間じわ~んとするのではないかと想像していたのですが、それは少し期待過剰だったようです。

居心地よい空間で時間を忘れお喋りし、歩き疲れた足を休めることもでき良い時間を過ごせました。

関連ランキング:イタリアン | 三軒茶屋駅祐天寺駅池尻大橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)