OTOWA・FUJIYA


あれ、なんでここにペコちゃんが居るん?
と思ったら不二家のスペシャルショップでした。
夢色の焼き菓子から定番の苺のショートケーキまで白を基調とした清潔そうな店内でお待ちかね。
イートインスペースで一息いれました。

いただいたのは
苺畑のショートケーキ  680円
ブレンドコーヒー 216円
紅茶 216円

安いっ!この価格で紅茶はポットでサービス。嬉しい。
ケーキも本当は生クリーム苦手だけど、ふわふわフレッシュで苺の酸味と混ざり合って完食。
お味の良さを後押ししているのがスタッフの応対ですね。
ケーキと同じく円やかに癒してくれました。
ご馳走様でした♪

関連ランキング:ケーキ | 護国寺駅新大塚駅茗荷谷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)