紫陽花まつり2017 白山神社


ようやっと朝が動き始めた時間
相方と自転車にのって
紫陽花で満開のお寺に向かった

昨日も同じ場所に行ったのだけど
まるで紫陽花のはなのように
そこらじゅう人の塊だらけで
わたあめやたこ焼きのソースが焦げる
香ばしい匂いばかり気になって
これは写真どころじゃないね
明日早起きしてリベンジだ。

朝のお寺は空気が澄んでいて
誰もかれもが
「おはようございます」と声をかけてくれる
夜の雨が色んなものを綺麗にしてくれたようだ。

コメント コメントを追加

  1. TheresaF より:

    You have remarked very interesting details! ps nice web site.Blog range

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)