さかなの台所オリエンタル 西口店


七輪でマグロ(ほほ肉、ネギ塩、エラ、メカジキニンニク)を焼きながら食するという豪快なスタイルは是非味わって貰いたい。
あと、牛(タン、ハラミしお、ハラミタレ)や白子醤油ホイル焼きも注文でき、さらに毎週金曜日は七輪オール30%オフという太っ腹!
「さかな」と銘打っているだけあって刺身はどれも丁度美味しい頃合いで、中トロを口にした瞬間うーんと唸ってしまいました。
どの料理も外れなし、話も弾んで楽しい時間を過ごすのに比例して、店内は七輪の煙が充満してきた。
久しぶりにおさかな堪能したよー。

この日いただいたのは
今日の造り盛り(3人もり) 2980円
ネギ塩マグロ 400円
マグロほほ肉 400円
丸焼きのどぐろ 1050円
なめろう飯 380円
芝海老ガーリックソテー 680円
ポン酢二種(白子・あん肝) 980円

美味しいお魚ごちそうさまでした!  

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 元住吉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)