桂園

投稿日:

桂園:唐揚げ定食
安くてボリュームたっぷり。日替わりサービス定食、この日は唐揚げ定食で680円。
ご飯はおかわり自由らしいけど、う~ん  ┐( -“-)┌

しかし中国人の人って声がでかいのは何故だろう。
オーダーとった後はずっとお喋りしてるので、まるで中国語のスピードラーニング聞いてるみたいだ。

会社の周辺は飲食店が多いんだけど、昼食時にはどっと混雑するので、ぐずぐずしてるとランチ難民になる。
やっぱお弁当持ってくるのがイチバンだ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >こっこ
    街で大声で話しているのは中国の人が多い。
    国が広いから大声でないと聞こえないのか?

    サービス定食はランチタイム100円お得なの(^O^人)

    >みるくっち
    そっか、お弁当ない日はパパさん、持ち出しだね。

    うちの知り合いも「小遣い制」で毎朝、奥さんに夏目漱石さん一人渡されるらしいけど、お昼とお茶と込みって聞いから、それはちょっときついよね。

    豚太郎のラーメンちょー食べたい(゚ー゚)(。_。)

  2. みるくっち より:

    ランチ難民ってあるんだ~
    この唐揚げ定食メッチャお安いね。
    ボリーム満点!
    お弁当も良いけど
    たまには外食も良いよ。
    でも親父の会社の近くは定食屋がないから
    私がお弁当作らないときは
    豚太郎か、仕出し屋のお弁当みたい
    それでも500円では食べられないと
    ぼやいてるよ。
    ちなみにお弁当作らない日は
    親父に500円渡してます(出た分は自分持ち)

  3. こっこ より:

    中国の人達がしゃべってるのを見ると、けんかしてるみたいですよね。

    唐揚げおいしそう~
    680円という値段もいいね~(^Q^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)