富士見ドライブ

投稿日:


なんせ富士山が近いもんだから、あちこちに富士見なんちゃらの地名がついているところがある。
そしてそのどこからも同じ富士山は見られない。
夏は霞がかかってなかなか姿を見られなかったが、今日は空気も乾燥していて空も雲一つない晴天で今までで一番綺麗に富士山が見られた。
となるとテンションがあがる。「富士山♪」と大きな声を出しながら相方と温泉目指してドライブ。
たかが山ひとつでこんなにも気分が高揚するものかと思う。
三島に近づくに連れて「富士山!」の頻度が多くなる。
どんどん存在感を増してゆく。
自然って凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)