隣の芝生は青い

投稿日:


いたるところに「忠犬」がいる。
ほとんどが出入り口を伺うようにして、ちょこんと座って待っている。
ご主人さま(どちらが主人だか分からないが)の姿を発見すると、ブンブンと尻尾がちぎれんばかりに振られ
喜びの雄叫びがひびく。

いやいやいや~、やっぱ感心してまうね~。
うちの子愛想なしだからねぇ。
時々、相方に「犬飼うど-」と抱っこされてホッペタくっつけられて脅迫されてるもの。

犬飼う

犬、愛想よし

大ちゃん、アイドルの座が危うし。

でもねでもね、キット大丈夫!

うち狭いから…(ぼそっ)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >みるくっち
    先住猫がいると色々悩ましいことです(´△`)
    わんこも飼いたいなぁ。
    今のうちではムリだけど。

    >こっこ
    だよねー。
    わんこもにゃんこも、どっちも可愛い。
    おなじ家族だもんね。

  2. こっこ より:

    犬もかわいいよ~U・Y・U
    何でも必要以上に喜んでくれるし
    猫もいいけど、犬もいい♪♪

  3. みるくっち より:

    今度は犬です。
    多分猫は飼えないと思う…

    まだ先の話だけど(ボソッ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)