文京区:千石自慢らーめん

投稿日:

肉醤豚らーめん
いつも店頭に行列ができているのに何故かこの日は空席あり。
日頃の行いのせいか…うーむ(^ω^)?

いつもは 券売機の前でちょっと悩むのだが、この間から食べたかった肉醤豚らーめんを速攻で買う。
ついでに「お粥セット」もぽちっとな。
麺を食べた後のスープに温たまとネギのせご飯のシメは常連さんの考案(というほどのものでも)らしい。

なんだかクセになる背脂豚骨醤油の味、独特の丸っこい太麺。
うーん、病みつきそう…。

醤油らーめん全部のせ

相方は醤油らーめん+全部のせ=めたぼ

帰り道、コンビニでパンと息子(猫)のお土産「かにかま」を買う。
食後に2人でWiiFitをするが、こんだけ食べたら痩せるわけもなしf(^ー^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)