東北新幹線なすの

投稿日:
東北新幹線
東北新幹線

8:46 上野発東北新幹線なすの251号で那須塩原を目指して出発
9:45 那須塩原着 
10:10 シャトルバスでMt.JEANSスキー場展望ロープウェイ
14:55 シャトルバスで那須塩原駅
16:20 シャトルバスで那須ガーデンアウトレット
18:05 シャトルバスで那須塩原駅
18:32 東北新幹線なすの280号にて上野〜山手線

12日(日)那須高原に行ってきました。紅葉の山道を散策して帰りに那須ガーデンアウトレットでウインドーショッピング…ってちょっと欲張りかな。
新幹線の車中は一時間程度ですが、しっかり幸福弁当を買って乗り込みました。3連休でしたが並ばなくても空席有りで良かった♪
シートに座ると早速お弁当をひろげました。竹かごの蓋をとると中身はちょっと地味目ないろどりですが、一口食べて「ん」と思いました。冷めても美味しいご飯と相方が特に気に入った銀鱈の粕漬け。

銀鱈粕漬け <人形町・魚久>
玉子焼き 築地の「すし玉青木」
合鴨ロース焼き、渡り蟹真丈揚げ、人参、牛蒡、里芋、蓮根、筍、沢庵、梅干し、ご飯とひとつひとつが素材にこだわり、有機野菜で旬の産地の素材でつくられたもの。

幸福弁当
幸福弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)