大ちゃん、お散歩中。

投稿日:


やれやれ、大ちゃんが喜ぶかなと思ってお散歩に出たのに

喜んだのは、おとーさんとおかーさんで

大ちゃんはポッケから出てこないし

じゃ、白金台まできたついでに行列店の利庵でお蕎麦でも食べよう
やれやれ、やっぱり行列だぁーい。

…て、大ちゃんがいるから入れんぢゃん。
(;_; )( ;_;)やんやん

…あぅ、オープンカフェ形式の蕎麦屋はない…わなぁ。

あっても風情ないわなぁ…多分。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    大ちゃんはとっても人見知りで臆病なんですが、そこがまた可愛いんです。

  2. tan より:

    大ちゃんは、落ち着ける我が家が本当に
    大大大好きなのですね(*^^*)v

  3. emi より:

    > こっこ
    確かに非常階段の方が好きなのかな…とも思うんだけど、やっぱりたまには外にも連れ出してあげたいし。
    で、おそとの空気や鳥のさえずりとか葉っぱがこすれ合う音とかも聞かせてあげたいと思うし。

    > みるくっち
    にゃんこと食事できる店ってのは、あまりないですが、オープンカフェだと平気です。
    でも歩いてて素敵な店に出くわした時に、大ちゃんがいると入れないのは、とっても残念っ。

    大ちゃんは外にでると水も飲まず、しっこもせず、カリカリも食べずなので、半日くらいで帰るようにしています。

  4. みるくっち より:

    だいちゃん、家族と一緒に散歩いいな~
    (だいちゃんは、とまどってるかもだけど)
    でも毎日お部屋でお留守番してるんだもんね。
    たまには広いお外に出て大好きなとりさん追いかけ…
    たらたいへんだけど(笑)

    猫と一緒に食事できる所って無いよね~
    犬は最近ドックカフェが多くなったけど…

  5. こっこ より:

    大ちゃん知らないところに来て怖かったんかな
    非常階段の方が楽しいのかも(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)