…Chiro。 チロ

投稿日:

愛犬 チロ //  Photo  Setsuo S
愛犬 チロ //  Photo BOKU

チロちゃんは、友達であるBOKU家の愛犬。
お星様になったバクちゃんの生まれ変わりのように、ある日、BOKU家の家族になりました。

2008/12/28 BOKUさんは国道321号線で3匹の子犬が捨てられているのに出会い、その中の一匹を
自宅に連れ帰りました。
—————————————————————————————————————————————————-
3匹の子犬は、当初は5匹だったようで(エサをやっていた子供達の談)、2匹は既に連れていかれて、
残り3匹がいましたが、連れ帰った子犬(子供達が、既にチロという名前を付けていました)は、その中でも
最も小さく(だから、小さいろう から、チロだそうです)、ひ弱でした。

チロだけ、数日前、バス停まで連れていかれていたらしく(そして、また捨てられて)、数日間、エサを食べて
いないとのことでした。(BOKUさんのブログより)
—————————————————————————————————————————————————-

今、すっかり大きくなったチロちゃんと一緒に、バクちゃんと散歩した道をBOKUさんは散歩しています。
バクちゃんも空で微笑んでいることでしょう。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > こっこ
    首のヘルニアって、なんだかとっても痛そう( p_q) 
    ティアラちゃん、早く良くなりますように!

    > みるくっち
    めちめち可愛いよ♪
    先住犬のバクちゃんもとっても可愛かったんだ。
    今はしっかりバクちゃんの代わりにご主人様に甘えてるみたい。

  2. みるくっち より:

    チロチャンめちゃ可愛い♪

  3. こっこ より:

    ぴょんっと飛び乗れそうに見えるけどよじ登るんや(^Д^)
    うちのティアラは首のヘルニアで1ヶ月以上コルセットを着けてます、見た目が痛々しいけど、本人はコルセットのおかげで痛みが和らいだのか元気!元気!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)