ぐりぐり

投稿日:

IMG_3844
大ちゃんにそーっと近づいて、陰からそーっと覗くと、大ちゃんも何かを感じて、じっと見つめ返してくれる。
そんな時の瞳は黒目が広がって「ぐりぐり」して、めちゃ可愛い。

ワタシはそれを見るのが好きで、お風呂場の蓋に座っているときや、階段で固まっているとき
爪研ぎのうえでくつろいでいるとき…足音を忍ばすようにし、息をひそめて覗く。

不思議そうにじっとこちらを見つめ返す大ちゃんの顔が近づいてくる。
どんどん近づく。
最後に手をのばしてパンとはたかれる。
ワタシは楽しくてたまらなくなる。

…世界一のMおんな?
IMG_3845

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)