あっさりご飯

投稿日:
あっさりご飯
あっさりご飯

那須高原で買った人参、きゅうり、トマトを切っただけ。
那須の茄子を(オヤジギャグかっ)焼いただけ。
お刺身を盛っただけ。
茶豆を茹でただけ。
。。。ちょっと物足りないので人参の葉っぱとタマネギと紅あずまを天ぷらにした簡単料理。

ボクもベジタリアン
ボクもベジタリアン
ボクのご飯は?
ボクのご飯は?

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    いやぁ、ただの手抜きという噂もちらほら…。
    大ちゃん可愛いでしょ〜(また親ばか)
    我が家の癒し部長です。

  2. tan より:

    最高の贅沢なお食事ですね!!

    素材命の、この時代・・すばらしいです。

    身体が自然を吸収し、さらに元気になっていくのでしょうね。

    (大ちゃんかわいい☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)