TVっ子

投稿日:

IMG_5280
ぽちたま鑑賞中フルーツサラダ用にイチゴとキウイだけ買い足して
もちろんスターフルーツで(笑
つい2個でお買い得と仕組まれた罠にはめられる。
必要ないと思うても買うてしまうもんなぁ。

今夜は
オムライスとカポナータのチーズ焼き
フルーツサラダ。
相方が帰って「2」じゃないと一言。

(そんな時もあるわ人間だもの)

大ちゃんんん
…と呼んだら

ポチたま2時間SP鑑賞中。
かわゆーい!

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    でしょ、でしょ。
    大ちゃん可愛い〜。(いつもの親ばか)

  2. こっこ より:

    かわいいごはんっ♪
    大ちゃんTVの中の猫もわかるんや(=^・^=)
    ちょこんと座ってTVを見上げてる後姿がかわいい~

  3. emi より:

    大ちゃんがTVを見ていたので、抱いたら
    TVの猫に体が反応するのか爪がにゅっと出たり
    引っ込んだりしていました。
    大ちゃんも同居猫が欲しいのかもしれんわ。

  4. みるくっち より:

    オムライスの顔は相方さんかな?
    我が家も昨日はポチタマ見たよ~~
    でも大ちゃんみたいな反応は全くなし(T.T)
    そのころはコタツで寝子になっていました(笑)

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)