そんな毎日

投稿日:

猫草もぐもぐ
季節は薄皮をめくるように暖かくなったり
また凍てつくような夜に逆戻りしたりと気まぐれに歩をすすめて

Zzz…私はといえば小さなこと…
例えばパン屋さんで焼きたてのお気に入りのミルクパンが買えたと喜んだり
毎夜一緒に寝てた大ちゃんが、ひとりハンモックの中で寝てるとかで悲しんだり
相変わらずの毎日を過ごしている

ただ相方が首を痛めているので、
すごく不自由そうで可愛そう
日常動作のトランジションがしんどそうやし

朝、目覚めて普段の生活が普段通りできることが
本当に一番幸せなことなんやね

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > みるくっち
    一応、頚椎枕はあるんだけど、いつもソファーで寝てるし。(それが悪いと思うんだけど)

    猫草の隣はパセリとレタスです。
    ついでに食べても構わないものを植えてる。

    > こっこ
    強くなったね、こっこ。(o^-^o)
    家ではきっとえばってるんだろうなー(笑

    家で大ちゃんと遊んでいる時がホントに癒される時間です。さしずめ我が家の癒し部長。

  2. こっこ より:

    普段通りの生活が一番です♪
    仕事に出たらいろいろな苦難があって戦ってるから
    家はほっと安心する、癒しの場所です。
    大ちゃんは癒してくれるよね~
    寝顔の写真見ただけで私の顔も緩みます(#^^#)

  3. みるくっち より:

    勿論相方さんようね。
    それと気になってたんだどプランターに猫草の横に生えているのも猫草?大ちゃん食べるの?
    なんて言う草かな。教えてチョ!

  4. みるくっち より:

    先日SCでめっちゃいい枕見つけてランチさんに連絡してあげようと思っていたら売り切れちゃった~
    首に負担がかからなくて良いんだって。お値段は13000円ぐらいだったかな~
    今度出ていたらすぐ教えてあげるね。
    pcからでも注文できるから楽ちんだよ。

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)