おいすぃ~♪

投稿日:

うどんっ♪
今日、新橋に出たついでに「せとうち旬菜館」で、うどんを買ってきた。生麺を空輸しているので、
讃岐の味が家でも楽しめる。

生麺は何種類かあるのだけど、どれも甲乙つけがたい。
いつもは坂出市、日の出製麺所の「こだわりさぬきうどん」300g 367yen を買っている。
大根おろしでぶっかけうどんにしても良いし、五目うどんにしても麺のよさがひきたつ。

2階に「おりひめ」というレストランがあるので、試しに1度食べてみたが、ちょっと違うと思った。
全然、讃岐のうどんじゃない。麺も違うし出汁も違う。
1階の特産品ショップで買って家で食べるほうが、ずーーーっといけてるし。

P1090984みかんのはちみつはお湯割りで飲む用。それに無塩の柚子酢を入れてもいけてるし。
早速マグカップにいれて飲んだら、おいすぃ~。
スプーンをなめたら、おいすぃ~。
前世は熊のプーさんだったのかもしれないくらい、はちみつ好き-。

それにしても有楽町界隈はアンテナショップが沢山あるので、全国の特産品が買えるし、ちょっとした旅行気分を味わえます。
北海道フーディストのように食事コーナーが魅力的なところもあるしね。

そそ、大事な事忘れてた。
昨日MAOちゃんやったねー!
SPが最近苦手になってたようだから、トリプルアクセルの前にどきどきしちゃったよー。
でもやったやった。よく頑張った。
今までの悔しい思いとかあるから、
演技が終わってぴょんと飛び跳ねKiss and cry に「やったーっ」と入ってきた姿をみたら泣けてきた。
しかしヨナも魅惑的だよねー、プログラムがよく構成されていて、人の心をぎゅっと掴んでるし、それを自分のものにしてしまう演技力はさすが。
真央ちゃんもヨナもすごい精神力。見えないところで練習しているからだね。
ふたりとも金だ!
あたしなんか毎日だらだらしてるのにさー。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    明日は頑張って貰いたいよね~
    頑張ると言うより持っている力全部出し切って貰いたい。
    悔い残らないように。
    私もダラダラしとります。
    昨日風呂場で転けて背面又打って遂にあばら2本にヒビが~~~
    まあ動けるけどナルだけ安静にと言われてます。
    肋骨関係は余り固めないので自然治癒を待つだけ。
    背骨の痛さに肋の痛さ
    今日は1日中ヒーヒー泣いてました(笑)

    1. emi より:

      大丈夫かー。
      痛いのは大変だよ。安静ばかりもしんどいし。
      みんな、早く治りますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)