CoCo壱番屋 


ランチはCoCo壱番屋のカレー。
相方は手仕込チキンカツカレー大盛り、ワタシはあさりトマトカレー。どちらも期間限定。
チキンカツさくさくジューシーでなかなかのもんでした。
あさりトマトもトマトの酸味がさっぱりして思ったよりずっと美味しかったっす。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    あー、知ってる。甘くて辛いやつでしょ。
    テレビで時々見るので気になっていました。
    誰だっけなぁ、一度食べたらやみつきになるって言ってた。
    うーむ、どんな味なんだろう、今度絶対にいってみます。

  2. こっこ より:

    ココイチのカレーは安心して食べられるおいしさですね。
    私がずっとはまってるのは「インディアンカレー」
    初めて食べたとき、衝撃が走りました! 
    東京丸の内にもお店があるみたいなので、ぜひぜひ一度行ってみて下さい。絶対おすすめです!!

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)