だし巻き卵 男子ごはん

投稿日:


「太一×ケンタロウ 男子ごはん」

テレビを見ていた相方が、今日はボクがご飯を作ると突然言い出したので
一緒に野菜を買い出しにいく。

メニューは「天ざるうどん&だし巻き卵」わーい、ラクチン!
台所いっぱいに、いい匂いがして大ちゃんまでそわそわしてる。
先にだし巻き卵が焼き上がった。
ふんわり甘くて美味しいっ。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    美味しそうなだし巻き卵~~~
    うちの旦那はスクランブルエックしか作ってくれないよ。
    あ~味見がしたいよ~

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)