鰹のたたき

投稿日:



立派な「鰹のたたき」が届いたので早速、
相方が料理してくれました。
じゃじゃーん、魚うまし!
猫の気持ちがよくわかる。
2人で向き合って、一言も喋らずに
あっと言う間に完食した。

凄まじい食べっぷりがお互い
あんまり可笑しかったので、
顔を見合わせて大笑い。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    なるほどー、わかめはいいですね!
    今度から忘れないようにしよっと。

  2. ちーま より:

    にんにく、ねぎ、みょうが、大葉、たまねぎののったタタキ、サイコーですね!

    僕はこれにワカメが入ってるのも好きです。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)