鶏の甘酢あん掛け弁当

投稿日:


何故か饂飩屋さんのお弁当なのにおかずが中華っぽい。
水道橋界隈のお弁当屋さんのつっこみどころも学習してきたこのごろ。
相方よ、今夜も夕食は粗食なのでしっかり食べておいてくれ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    コロッケ弁当いいじゃないっすか♪
    ソース味…姉が亡くなる前に、ソース味のものが食べたいと言ってレストランに行ったのを思い出します。
    病院の給食にはソース味のものが全くといっていいくらい出ないんだって。だから。

    この日のワタシの弁当は、たけのこの煮物とさつま揚げ弁当でしたよん。

  2. こっこ より:

    永谷園のマグカップがかわいい♪

    今日の私のお弁当は、ご飯の上にちぎったレタスをのせその上にコロッケをのせてソースをかけただけの簡単コロッケ丼弁当。
    しかも2日連続です 😥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)