コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    我が家も同じでやんす。あまり下見ないで歩くから時々踏んづけそうになる。

    1. emi より:

      うちは大ちゃんだけだから、まだマシかもしれないね。
      それでもやっぱり踏んづけそうになったり、尻尾はさみそうになったりする。

  2. こっこ より:

    もしかして・・・
    大ちゃん今年もトラ刈りにされるのかな・・・

    1. emi より:

      相方が出がけに「サマーカットにしちゃり」と言いよった。
      ドキッ!(大ちゃん)
      きっと去年みたくトラ刈りにされるのイヤだよなー。
      阪神ファンってわけじゃないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)